今日も朝まで

あっはは〜ん! ただ酒っておいしいネ♪

ということで、本日は派遣先の飲み会にいってまいりました〜。飲み放題、コース料理ということで、食べまくり〜の飲みまくり〜! と思いきや、最近の飲み放題っつーのはグラスが空いてないと新しいのくれないのね。ケッ、つまんねーの! 結局、飲み足りないまま、二次会、三次会となだれこみ、朝の3時まで遊んじゃいましたよ。あぁ〜、若いってすばらしい!! いや、ぜんぜんもう若くないんだけれども。若くはないけど、ああいうテンションでずーっと遊べたのは久しぶりだったので、この派遣先のメンバーも悪くないかなって思った、深夜でした。

あ、でも、三次会に来た会社の人の友達がかなーり最悪だった〜。やれ、デュエットしろだの、手握らせてだの、私は飲み屋のねーちゃんじゃねぇ! しかも、会計の時「一人二千円ね」といわれた途端「ふざけんなよ!」って……。あんた、この深夜に2時間もカラオケして二千円ですむのってすっごい安いんですが? そのくらいのお金を出し惜しみするような男、願い下げです。携帯番号無理やり聞きだされて激しくウツ……。