どっきどき

わたしがよく行くサイトさんで、どうやらウィルスメールが頻繁に届いている模様。しかも、ほぼ毎日、OCNのやつ。……わ、私思いっきり該当してるYO! とりあえず、私のパソは起動時に勝手にノートンが作動してるけど、ウィルスがひっかかっているということはない。しかも私のパソがウィルスに感染している場合、もちろん自分のサイトでアドレス公開しているので、そっちからウィルスメールが送信されてくるはず、はず……は…ず……。

どうにもこうにも不安になってしまったので、オンラインスキャンもかけてみたけど、何にもひっかからない。でも、ひっかからないウィルスもあるだろうし……。あぁ〜、すごい不安だ〜。思い切って聞いてみようかしら、うぅ……。