ハム様の臭腺

ハム様の臭腺部分がしっとりぬれています。ハムスター飼育本を見ると、ハム様の臭腺部分は、オスの場合しっとり濡れることもあるそうです。じゃぁメスは? なんだか不安になりつつも、ケージの外からそっと見守っているとなんだかしっこ臭い。むむっ? と思ってよーく観察してみると、こいつ回し車の中でしっこしてるよ! ハム様が回し車を回すたびにほのかなしっこ臭が漂います。このばかちんハムスターめ!!

今日は派遣の顔合わせに行ったのですが、くるはずの連絡がまだきません。もしかして私お断りされちゃったのかしらー?まぁ、お断りされたんだったらさっさと連絡ほしいです。もう自分の駄目さを認識する出来事なんて一杯ありすぎるので、いまさらそんなことでショックを受けたりしませんよー。

そういえば、派遣の顔合わせの時、派遣会社の人が打ち合わせ場所を間違えた。やー、すごいびっくりしたよー。まぁ、こんな営業ですから「今夜また電話します」とか言ってたくせに電話してこないのも当たり前なんですかねー。そんなこんなで、ほかの派遣会社にも登録することも考え中。