追いかけられて

久しぶりに怖い夢を見た。なんか、よくわからないモンスターに延々と追いかけられる夢。それはもやもやした黒い不定形のモンスターで、私の仲間を一人ずつ食べていく。私たちは学校みたいなところにいて、教室と教室の間を逃げ回りながら、神経をすり減らしていくの。一生懸命逃げて逃げて、最後に黒いもやもやに覆われた。あれは、一体なんだったのだろう。イメージ的には『とうてつ』だったんだけど。

で、黒いもやもやに覆われたあと、私は半魚人が支配する世界に連れて行かれた。そこで、湖に使って卵をずーっと生み続ける。ひー!!
イクラ大嫌いなのに!! で、そのときは嫌いなイクラを生む自分がすごい気持ち悪くて気持ち悪くて。起きてから考えてみると、卵を生んでいるということは、私はその半魚人に犯されたということになるのだろうか? と悩んでしまったり。あ、でも魚は卵に直接精子をかけるから、大丈夫だね。

こんな夢を見たのは、昨日ポポロクロイス物語をやったせいでしょうか。