あららー

起きたら13時でした。あらあらびっくり。

ハム様がやっとこ寝床で寝るようになりました。ゴールデンハムスターって、目をつぶりながらご飯食べるよねー。しかもえさをしっかり握ってます。激しく人間っぽい!! かわえぇ〜。

前の会社で、ちょっとやーな人がいたんですが。その人が、かってに住所録見て、ほかの社員に何かを送りつけた模様。人間としての常識が通じない相手って、何をするかわからないから怖い。

ヤツはその常識のなさっぷりから、私も入社当初から色々といやなことをされました。飲み会でからんできて、肩抱くわ、抱きつくわ、人の太ももをひじ置きにするわ。挙句の果てに、彼氏いるからお付き合いできませんと拒否をしたにもかかわらず「絶対ふりむかせてみますから!」と強気の姿勢。お前になんか世界で二人っきりになっても絶対ふりむかないっつーの! まぁ、そこまではいい。その日の深夜、ホテルのお風呂で友達の下着が行方不明に。私たちのほかに誰もはいってなかったから、誰かに盗まれた可能盛大。で、びくびくしながらお風呂からでたところに、
なぜかヤツ(しかも社会の窓が開いている!)が出待ちしている!! これが、10時とかだったら何も疑問に思わなかったけど、深夜2時の出来事。私たちとヤツのほかには誰もいない!! まじびびって、ダッシュで逃げました。この2年後くらいに、会社のロッカーに入れておいた私のスパッツが盗難にあい、社内でもヤツがかぎりなく黒に近い! ってことでかなりマークされていたのですが。とうとう、今回でもうほぼ黒って感じですねー。ヤツは、某宗教団体に入っていて、社員への強引な勧誘で以前から注意されていたりもしたりして。今回の住所録盗み見で完全にクビでしょうか。あー、もう性格悪いとは思いますが、『ざまーみろ!』という気持ちしか浮かんでこない。

あとは、会社をやめた私の個人的情報が、彼が見た住所録から消えていることを祈るのみです。