葛藤

昨日からハム様の愛らしさにもだえまくりなんですが、触ろうとするとハム様は全速力で逃げてしまいます。いつになったら手乗りハムになることやらー。ちなみに体長10cmくらいでした。まだまだ仔ハムさんだった模様。そうそう、ハム様はケージにティッシュを入れても見向きもしません。しかも巣箱に入らず回し車の下で縮こまって寝てます。今まで飼ったジャンガリアンは、ティッシュを見るとすぐにちぎって巣箱にいれてたのになー。このままずっと床の上で眠るつもりなのだろうか? 私は寝姿見られて嬉しいけど、ハム様はおちつかなそう。

来週から派遣のお仕事が2ヶ月半入る予定。初めての一般事務。休みが月6日しかないらしく、しかも時給1000円。明日顔合わせなんだけど、いまさら断りたくなってきたりしてたりして……。だって、時給1000円少ない気がするのよねー。まぁ、経理とかファイリングとか幅広くやるみたいなので、経験をつむという意味では良い機会なんだけど。もっと時給がよければなー。あと交通費でないし。

別に派遣じゃなく普通に就職活動して就職すればいいんだけど、新しいパソコン買いたいので今すぐお金がほしいんだよー。派遣の仕事はじめたらノートパソコンを購入するつもり。頑張らなくてはー。