先輩と上司と飲みに行って来ました。なんか、上司に『これからお前を姫と呼ぶ』などと、ものすごくサムいことを言われたんですけど。冗談かと思ったら、その後ずーっと本当に姫って呼んでるし。周りのみんな呆れ顔。私がわがままでいばっているということを暗に示すための、嫌がらせとしか思えない。
しかも『お前、ヘルスで働いてみろ』とかわけわかんないこと言うので、『それじゃ、ホントの泡姫になっちゃうので洒落にならないです』と言ったら『ヘルスは泡は使わねぇ!』と怒られました。っつーか、ヘルスとかソープとかピンサロとか行かないから、違いなんてわからないYo! それにしても、ほんと好きな人は好きなんだねぇ、そういう所。