休みの日の夜は眠れない

ここ最近、休みの日の夜って全然寝付けない(または途中で起きる)ので、今日は楽しい気分で酔っ払ってくれば絶対眠れるはず! と勝手に決め付けて、友達のお店に飲みに行って来ました。友達のお店の常連さんの中では、『いま、会いにゆきます』がすっごい流行ってて、みんな観に行ったとのこと。男の人も女の人もマジ泣きするそうです。原作の情景そのままらしい。私、原作読んで号泣状態だったので、映画観たらどんなオソロシイ状態になるか想像したくもない……。なので、ビデオ出たら観ることに決めました。みんなは『観に行ったほうがいいよ〜』っていうけどさ。ぶっちゃけ、彼氏とかと一緒に観たいので、出来るまでは我慢する(笑)