そこから最悪の飲み会に

もともと、眠剤にまつわる一件で朝からテンション低かった私ですが、ゴルフ後の飲み会でも低いまま。しかも、ゴルフ参加者はみんなスコアがふるわず、全体的にテンション低いモード。しかも、にぎったり馬賭けたりしてるので、仲間内でだいぶ高額なお金のやり取りがあり、負けてしまった人がやっぱり多少こうイライラモード。結局二次会は愚痴モードに入ってしまいますます下がるテンション、三次会は仲良い友達ともくもくとご飯を食べて終了。後で友達と電話で話したけど、ゴルフの内容には満足してるけど、飲み会が本当に辛くて、もう参加したくないなーって。一日で2万近いお金を払ってこういうゴルフをするなら、仲良しの友達と二回ゴルフ行ったほうがほんと楽しいよね、って。あー、ほんと辛かった。