本日の恋愛事情

えぇ、仕事は普通にやっていますよ。仕事頼んだり頼まれたり。でもねぇ、雑談とかは一切なし。まぁ、もともと社内ではほとんど話すこともなかったのですが。でもね、これがねー、一番つらいなぁ。他の人とは普通に話してるけど、私とだけはなし。今後もたぶんないのだろうなぁと。今は、仕事だと割り切ればそれで感情的にも割り切れるのですが、飲み会とかになったらどうなるんだろう……。正直、あんまり自信がないです、ハイ。
もう当然振られるものと思って告ったわけですが、覚悟はしていてもやっぱり辛い。でもね、向こうもたぶん辛いんだろうな……これ以上辛い思いはさせたくないので、普通に普通に振舞っています。頑張れ、私。

……こんなに好きだったとは、自分でも思いませんでした。まいったなー。