本日の恋愛事情

鬱々と色々考えていたわけですが、ふと、向こうから連絡くるのって飲み行く時だけということに気がつきました。日常の些細なことを伝えるメールって、自分から送っているだけだった。あれ、コレってもしかして、私って本当に飲み友達? そういう風に思った瞬間、ものすごーくへこんだ。すごい一方通行の気持ち。向こうにしてみりゃ『ごはん誘ってるだけなのに、なんかこいつ勘違いしてない?』と変に思ってたんだろうな。だからこそ、この前思いっきり否定されたんだろうなあ。私、すごいバカ。すっごい恥ずかしい……。今までのはしゃいでいた私、今すぐ消えて来い、逝ってしまえ!!
結局の所、私すごく彼のことが好きなのかもしれない。好きなのかなぁ? と漠然としか考えていなかったけど、本当はすごく好きなんだ。