女だらけの飲み会

に参加したわけですが。なんか、すっごい性的な話で盛り上がりました。今までの、疑問や不安をみんなでぶちまけ〜。感想としては、『あ、私って別におかしくなかったのね☆』と言ったところでしょうか。だってさー、今までの友達って、みんなあんまりそういうこと話さんのよ。というか、私自身がそういう生々しい話が結構苦手だったりして。話して『えっ!?』っていう顔されるとすごい不安になるし、かといって色々話し聞いたりすると『あれ、私となんか違う!』とやっぱり不安になるし。とにかく不安になってしまうことが多々あるので、今までは私からも深くは聞かなかったのです。それが、今回の飲み会では同じ意見が出る出る出る!! やー、すっかり安心です。