コレってどうなんでしょう?

なんだかんだ言って、結局のところ気になる人がいたりもするわけですが。
あ、でも『好き』とかそういうのとは、またなんだか違うんだなー。ただなんとなく気になる。まぁ、それを『恋の始まり』と世間では言うのだろう。
彼とはあんまり話したことがないので良くわからないけど、話していると実に中身がない人なので、私もなんでこんな人が気になるんだろう? と甚だ疑問に思うわけですが。ちょっと話しかけられたり、そばに寄られたり(今日は、思いっきり近くに寄ってきて、私の頬に彼の髪がチクチク触ってかなーりびっくりしたりもして)されたりすると、まぁ私のささやかな胸がちょっとだけ高鳴るわけです。なので、おそらく気になっているんだろうなーと思われます。