いつまでもそのままだと、本当に成長しないと思うのですが。
自分のことはまったく省みず、人のことばかり非難して。
少しのことで目くじら立てて。
そんなにギラギラせずに、もっと穏やかに生きてください。
そして、もう少し自分の行く末を考えて行動してみてください。
すべてのことから逃げ続けてばかりいても、何も変わりませんよ?

まぁ、いまさら私にそんなこと言われてもムカツクだけだと思いますが。
あなたが何を言おうと、周りから非難されようと、私からあなたに連絡をとることは、もうないと思います。
『友達』を辞めたわけではありませんが、今更友達面する程、私の面の皮は厚くないんですよ。
そこらへんのところを、察してください。

ま、これも余計なお世話かなー。