往復200km

今日は、中学の時の同級生のうちに遊びに。朝8時半に出て2時間半使い、山を2つ越えて、往復200kmかけて行ってきた。去年会った時から私は5kg近く太ったので、すぐ指摘されるだろうと思ったけど、実際友達と会ったら友達も同じように太っていたので、何も言われなかった。ただ、友達の旦那には「少しふっくらしたよねー」と、会った途端に言われた(><)。

で、友達と近況報告をしあった後、友達の買い物に付き合ってコムサへ。今のベビー服って、大人用お洋服の小さいバージョンって感じで、激しくカワイイ!! 靴がすごい小さくてかわいくて、思わずそこらへんに飾っておく雑貨として購入したくなってしまったよ。