脱力

もー、スキャンディスクもかけられなくて、これはもうだめだ、再インストールしかないと思ってリカバリかけたけど、よくよく考えたらこの場合Dドライブはリカバリの対象にはなっておらず、まったくもって意味がないことに気がついたのでした。壊れたDドライブはそのまま残り、正常なCドライブはリカバリ……。しかも、このリカバリディスクだと、画面設定とか、そういうのがもとの状態とまったく違うのでした。もう、見辛くて見辛くてたまらない。どうやったら、解像度あげられるのよ、これ。自分でドライバ探してこないとだめってこと?

自分に対して、激しく頭にきて、頭にきてしかたがありません。自分で使い方のわからない(修復のできない)パソコンは、こういう時本当に困ります。データがふっとんだのはもうしょうがないけど、直せないのが本当に痛い。

新しいパソコンの購入を本気で考えてます。あーぁ。