頭ズキズキ

同僚から、陰で「使えないよね〜」と言われていたちーたんです、こんばんは。研修の身の上のお前にいわれたくないぞゴルァ!!

最近、頭痛がひどいです。一日ずっとズキズキ。だいたい、午前中と夕方なんですが、なんだろう。最初風邪かなとも思ったけど、違うみたい。

最近、会社でどこの部署もぼろぼろでみてられないです。責任者クラスが、もう本当にぼろぼろ……。話聞いていると、かわいそうになってしまう。会社では、なぜか前もって入れる有給すらもとれなくなってしまう部署が出てきて、労働基準法的にどうなのよ、って感じです。突然の欠勤を有給で補うな! っていうんだったらわかるけど、前もって予定を作っていれる有給もだめなのか〜。