マワルヨ マワルヨ マワルヨ

世界がぐるんぐるんまわっているので、キーボードが打てません。

本当の所、こんな薬飲んでて将来まともに子供埋めるのか、非常に心配です。ホルモン系に直に来る薬は止めて貰ったけど、今飲んでるのって脳に来る薬だから、きっと中年になったら若年生健忘症とかを引き起こしてご老人ホームでばったりあった中学生の時の友人と再会し、介護士になっていた彼女(または彼氏)に下のお世話をしてもらっちゃったりして。そういうオソロシイことを考えながら毎日生きていると、ほんと生きていくというその行為自体が無意味に思えてきます。私が生きていくために働かなくちゃ行けなくて、はたらくとおかしくなっちゃって、おかしくなっちゃう私は精神的にだめな人間で、きっといない方がまし。ここでちょっと食物連鎖が切れたところで、全人口的に考えればとても小さな事。たいしたことじゃないよ。

そんな感じでもう何もかもイヤになって、何もかも断ち切ろうとしています。思い出も煩わしい人間関係も、仕事も、全部全部一気にばっさり切り落としてしまいたい。結局の所、私が人間的質が劣っていただけのことだから私さえいなければ、オールオッケーなのだから。イェス、サー。