イェーーイ!!

薬でラリラリ、どうにもなんないちーたんです。こういうこと書くと、また後で色々言われちゃうでしょうけど、明日消せばいっか。吐き捨て。

最近、夜になるとイライラとソワソワがとまらなくて原因がわからなくて、どうにもこうにもならなくて。もう、どうしたらこの罪悪感と焦燥感から逃れられるのか必死に考えるんだけど、たどりつく結論は一つしかない。まぁ、そんな結論は実際の所実現しないわけですが。もう肝っ玉の小さい小心者なので。

で、この原因不明のイライラソワソワは一体どうしたら治るのかと先生様に問いつめたところ、「薬を少し早めに飲みましょう」ということでした。某掲示板のお答えでは「もしかしてOD気味になっているのでは?」と言われてたんですけど、でも普通にこの病気(?)な一体達はもっとバリバリ薬飲んでるので、まぁそれはないのだろうと無理矢理心を納得させ、夕食後にのんだらもう、このざまです。世界がふわふわしてたまんない。目の動きがスローモー。

これが、薬というものなんですね。

ただ単に恍惚感を味わうタメに手に入れる人が多くて、裏取引とかもあるみたいですね。詐病でいくつも病院はしごして、大量の薬手に入れてOD。OD自体を行ってしまう気持ちはわかる。この薬一杯飲んだら、たぶん気持ちよく逝ってしまえるもの。世間に吹き荒れる違法薬取引と、病院での過剰処方で、リタリンがかなりたたかれてる見たいだし。私は飲んだことないけど、そーとー恍惚感あふれて躍動的になれるお薬みたいですね。いわゆるアッパー系? さすがに私の症状だとそこまで必要ないから、メジャーで薬効の弱いものです。それでも、今の私には無くてはならないもの。コワイ夢からも、うつらうつらしか出来ない夜も、すべでこれで解決できるんだもの。ごくたまに、「これじゃだめだ!」と思って眠剤断ちするけど、もう全然眠れなくて最悪のお目覚めを迎えるわけです。死体まみれの、虫まみれの、変態まみれの、もうグロテスクてある種の快感さえも覚えてしまう。ただ、問題はそんな状態では、次の日の仕事はろくに手につかない。

もう、どうでもいいやと、毎日を投げやりたくなるような気持ちで生きています。それでも私は生きていく。しがみつくように生きていく。