かなりぐだぐだ

正直参ってます。
毎日頭が痛くて泣きそうです。頭がヘルメットかぶったみたいに重くて、ぎゅーぎゅー圧迫されてるみたいです。重度の肩凝りからくる緊張型頭痛と診断されて薬飲んでるけど、ちっとも効きかない。つか、薬が効かないのは、ストレスから来る頭痛らしい。
ついでに、胃も痛くなってきたよ。

原因はわかってるんです。
好きだった人が近々結婚式をあげるのです。それで、部内代表としてお祝い品を選んだり、祝電の手配をしたりしているのです。毎日が拷問です。
彼の幸せを祝ってる、それは本当。でもさ、やっぱり辛いのよ。あんまり話したがらない彼に『お祝いの品、希望するもの送るけど何がいい?』なんて聞き辛いよ。普通の人が聞いたら何でもないことなのに、振られてしまった私が聞くのはしっくりこないみたい。同僚としてお祝いされることすら、彼はイヤがっている雰囲気。
どんな立場ででも、祝福できないようなこの状況が、とても辛い。

ちょっとしたことで、すぐ体に来てしまうこの弱い精神が、ものすごく嫌い。