本日のダイエット事情

体重……+4.2kg  体脂肪……26.5%

制服スカートのウェストが少し緩くなったけど、なぜか体重は減らない罠。本当に筋肉付き始めてしまったのかな?
とかいいつつ、運動していることに安心してしまい、実はお菓子をすごい食べてます。「さつまりこ」というお菓子にはまってしまい、毎日食べてるんだもの……。これじゃイカン! と今朝切実に思ったので、今日から食事制限を始めようと思います。といっても簡単なものだけど。お菓子は家では食べない(会社ではもらいものとかもあるからさ)、野菜中心の食事にする。簡単なことだけど、意外と守れないんだな、コレが。特に、最近野菜を全然とっていないので、これを肝に銘じて頑張ろうと思います。
今痩せなくて、いつ痩せるんだ、自分!