心の闇

朝からドロドロした気持ちでおなか一杯。生理的に受付ないというか、絶対あわない人が世の中には数人いるわけですよ。んで、たまたまそういう人に当たっちゃったんですね、きっと。で、ここに上下関係が持ち込まれちゃってると、もっと自体は複雑に。何をされても気に障るので、イライラしちゃう。しかも、誰でもそれをされたらイヤに感じるのか、ただ単に生理的に受け付けないからそう感じるだけなのか、それすらもなんだか判別付かないんだよね。でも、一応私も子供じゃないんだしーと思って、どうしても仕事上支障がでることだけその都度指導するようにしてるけど、昨日はあんまり色々言いすぎたらしい。最後涙目になっちゃって、言ってるこっちが悪いことしてる気分になってしまいました。で、もう指導する気をなくした。よって、今日は会社に行きたくなーいって感じなのです。