すっかり忘れてましたけど

今日は世界中の女子が勝負をかける、バレンタインデーでした。すっかり忘れていましたよ。ま、どうせあげる相手もいないしね! あげたい人はいたけど、めんどくさいことになりそうなので、止めちゃったしね! いつまでたっても恋には奥手なちーたんです、こんにちは☆
くだらないことぐだぐだ書き連ねちゃいましたが、こんな私でも本当はちゃんとチョコレートあげちゃったんです! え、誰にあげたかって? そりゃーもちろん、会社の先輩ですよー。こっそり社内恋愛しちゃってたりして!

…………まぁ、先輩は女子なんですけどね…………
だってさ、朝からずーっと『バレンタインデーだよー。チョコ食べたいよー』と、ずーっと私に訴えかけるんだもの……いい加減うざくなって、コレ食ってちょっとは黙れ! みたいなキモチになっちゃったわけです。ちなみに、去年は人生において初の『告って振られて』を体験してしまっていたり。あーぁ、二年連続ろくなバレンタインデー送ってないな、私。