限界

自分にとっては何もかもがコワイことだということに気が付いた。だから、新しいことが始められない。だから、本当の自分を見せられず、親友と言える人がどんどんいなくなっていく。だから、何もできずに成長できない。
今、人と接触することがコワイ。この人は私のことを嫌っているのではないか、本当は私の話なんてつまらないとおもっているのでないだろうか。そんなことばっかり考えて、考えて、考えて、考えて、考えてる。
普通に生きるってどういうことなのかな。人の目をキニシナイって、どうしたらできるのかなぁ。それが出来ない限り、私はこのまま同じ場所をくるくるくるくる周り続けて、最後にはどろどろに溶けてしまうのだろう。
一瞬、復活したような気もしたけれど、どうやらそうではなかったみたい。色々な意味で、限界がきているようです。