まぁ、うすうすは気がついていたんですがね

えーと、↓

http://d.hatena.ne.jp/chie_7/20040214

の人が、入籍しましたですよ。『同棲してたこと知ってた?』と言われたので知ってましたと答えましたが。『あ、やっぱり』とか言われました。だからなんだよって感じです。

それよりも、納得いかないことが。私が振られた時点で、すごい優しくしてくれた彼のお友達がいたんです。そのお友達、最初は「気を紛らわせるため」っていうスタンスで色々してくれたんですけど、ここ最近はどうも違うニュアンスにあふれた感じで色々誘ってくるんですよねぇ。ゴルフや、ボードや、映画やら。映画は、一回見に行くと次の映画の約束までさせられちゃうので途中から行かなくなり。ゴルフは今月は予定空いてないからできない! って何回言ってもしつこく誘ってくるし(っつーか、勝手にメンバーに入れられた時もあり、かなり萎えた)。ボードもしつこく誘われ。そして、毎日自分ちの猫写真をメールで送ってくる(たまにならカワイイ! って感じだけど、同じような写真毎日何通も送られてきたら、さすがに萎える)。とにかく、あーもう絶対コレ必死だわぁって感じで、いい加減私がイヤになってしまい、『映画もゴルフもボードも忙しくていけない、暇になったらこっちから連絡するから』とメール送っていたのです。そうしたらメール来なくなってあぁとりあえず一安心! とか思ってたら、上記の人の入籍発表があったとたん、またメールが来るようになりました。振られたりして心弱ってる子に優しくすれば落ちる! っていうのは常套手段だとは思うけど、こんなにミエミエだとほんと萎えます。
自分が蒔いた種っつーか、相手に隙を見せた上に誤解されるような曖昧な態度をとった自分が一番悪いのですがね。はっきり迷惑だといわなきゃいけないのかもしれませんね、こりゃ。あーぁ。