クレーマー!?

めずらしく友達に誘われて、焼肉屋に行って来ました。平日だというのに店内めちゃ混みで、なかなか店員が捕まらなかったり品物出てくるのがいつもより少し遅かったりしていたのですが、まぁ別にこんなもんかな? っていう感じだったのですよ。ところが、イキナリ私の斜め後ろから聞こえてくる罵声! 何かと思ったら『いつになったら品物でてくるじゃ! 店長呼べ!』と、おじさんとすっごいもっさいおばさんが激しく怒ってるのー。怒られた店員がすぐ品物もってきたんだけど、店長呼べの一点張りで怒りまくるおじさん。結局店長が出てきたんだけど、『以前来たときも遅くて文句言ったのに、今日も来なくて一体どうなってんだこの店!』と一方的に怒りまくり、『大体焼肉屋なんて注文したものすぐだす商売だろう!』と、おばちゃんも眉なしすっぴん顔で怒ってます。結局おじさんとおばさんは、お金を払う様子もなく帰って行きました。でもさー、最初に出てきたライスやら肉やら野菜やらはほとんど食べつくしてるんだよねぇ。大体来てから30分くらいしか経ってなかったし。あれ、絶対タダにしてもらうために意図的に怒ってた気がする。