あぁ、もうだめだ

いくらお勉強しても、ちっとも中身が入ってきません。んーんーんー。もう、無理。そして、おなかがとても減りました。じつは、今日マッサージに行ったら、全体的に内臓が弱ってるが中でもすい臓がすごく弱っていて、食生活に気をつけたほうがよいと言われてしまったのです。お酒と甘いものがやばいらしいので、早速控えようと決意しました。今日から極力自炊にして、野菜大目の炭水化物少な目の食事に切り替えようと思います。だってね、母方も父方もみんな糖尿病いるのよぅ……。もう、絶対予備軍だよ、私。まぁ、とにかくおなかが減ったので、食材を買いに行ってご飯を作らなくては。今日は、カレーかな。カレー食べたい。野菜スープでもいいなぁ(煮るものだけかよっ!)。