久々のヒット!

えーっと、見に行ってきました、『ヴィレッジ』。コワイの苦手でビビリな私も、シャマランが監督しているという魅力に勝てなくて。最初の10分で『わたし、どうしてみきちゃったんだろう……』と激しく後悔し、30分経過時点で『もう見ているの辛いよ……』という絶望感に打ちひしがれ、かなーりブルーな感じに。常に緊張しっぱなしなので、本当体がこわばっちゃうんですよ。そのくらい緊張感漂う映画でした。ラストに近づくにつれて、ホラー(?)なのに愛情たっぷりな人間関係に涙を誘われ、最終的には見ている人の予想を二重三重に裏切る結末。見終わった後は、非常にすがすがしい気分でした。あー、もうすごいダイスキ、こういう映画! 久しぶりにヒットでした。『シックスセンス』が好きな方には非常にお勧めした映画です。あー、もう一回見に行きたい。