こわかった

昨夜は、すっごいコワイ夢を見て目が覚めたけど、部屋がまっくらで起きても怖くて、ちょっと泣きました。誰かに電話! と思ったけど、怖すぎて動けなかった……。あの、恐怖感は一体なに!?
というわけで、お化けは超苦手、暗い場所も超苦手、コワイテレビも超苦手、一人暮らしで何がイヤって夜中にコワイテレビのCMみちゃうこと! と、超びびりなちーたんです、コンバンハ☆
今日は、会社のいろんな人から『顔は可愛いけど、目がコワイ。人をさげすんだような目をしている』と、ほめられているようですっごいひどいことを言われ続けて、さすがにへこみましたー。『最近楽しいことないの?』とか言われたんですけど、そんなことはありません。ただ単に、早く帰りたいからもくもくと仕事してるんじゃボケェ(怒) と、内心すっごいむかついたけど、またコワイとか言われると更にむかつき度が増すので、『えぇ〜そんなことないですよ〜』とにっこりしておきました。そういうつもりはないけれど、どうも黙っていると怒っていると思われがちなのですよね。どうしてなんだろう? 若干三白眼気味だからでしょうか? でも、いっつもにこにこしてるとばかっぽいとかいわれちゃうんですよね。ほんと、人って適当なんだから! 人のことなんかほっとけ!