いきなりなんて、ドキドキしちゃう!

えーっとね、昨日『華氏911』みたいねーって、友達とメールしてたんです。んでもって、今日の業務終了20時30分、携帯みると友達からメールが。どうやら仕事が超早く終わった模様で、『今日見に行く?』って。えぇ、今日!? 最終21時25分からでしょ? 私、思いっきり制服なので着替えに帰らないと……。ぶちぶち文句をいいつつも、好奇心に負けて見に行ってきちゃいました☆
でもね、ちゃんと心の準備して見に行かないと厳しいね、あれは。NHKスペシャルみたいなんだもの。ぐぃぐぃーっと心に食い込んできます。アメリカに住んでいない私でも、胸に迫るものがある。テロも、戦争も、ブッシュもイヤッ! っと心底思いました。まる。