行く気まんまんだったのにぃ

やっとこ何も予定のない休日☆ よーし、今日は午後一でパーマかけてカラーリングしちゃうもんねー! と意気揚々と予約入れようと美容室に電話したところ、誰もでません……今日までお盆休みだって……orz
しょうがないなーと思って、浴衣をクリーニングに出してきました。帰り道にヴィヴィアンでめちゃかわいい黒Tシャツを見つけて、かなーり心奪われるも、『これから水着買いにいかなくちゃなのに、今ココでこれ買ったら私10月の南の島でノー水着! で過ごさなくちゃなのよ? ちー、我慢するのよ!』と、ものすごく必死に自分を抑えて、なんとか衝動買いは免れました。あー、うっかりお店よるとやばいよね(っつーか、そんなのお前だけ)。