初めて鳥肌たちました

今日は、花火見に行きました。有料人数限定花火大会なんですけど。とりあえず、通常なら一時間で着く道程に約三時間かかり、途中で挫折しそうになったけど、なんとか会場に到着。もう「これでしょぼかったらマジ切れる(怒)」状態だったんだけど、実際に花火始ったらあんまりにもすごすぎて、ちょっともうえらく感動しちゃったよ! やー、だってね、スターマインなんか10連発ぐらいイキナリあがっちゃって! えぇ、だって地元の花火大会のときは、もったいぶってやっとこ一発みたいなあげ方してるのに、こんなに連発しちゃっていいの!? なんていらない心配する始末。なんちゃらかんちゃらなんていう花火は、扇形の花火が4回光った後、最後に大きな4重に色が違う円の花火が光るの! これで一発なんだよ? それを連続で何発もあげちゃうの。見ている場所と打ち上げている場所の距離がすごく近いので、柳状に落ちてくる花火なんて上から光の粒のシャワーが振ってくるみたいに見えるのー。2尺玉もすごかった……。そんなわけで、最後のフィナーレはもう花火乱発で、鳥肌立つはキレイすぎてなみだ目になるわ、もうすごい良い花火でした。お金払っていいから来年もまた行きたい。