双子ちゃんってすごい

母方のおばあちゃんちへ。いとこの子供の双子ちゃんが来ていました。赤ちゃんの時から、そりゃもうすごい可愛くて、こりゃ絶対次世代の『マナカナ』だね! なんて位可愛くって、もうみんなめろめろだったんですけど、大きくなった今もその可愛さ健在! って感じ。双子だから顔なんてもう超そっくりで、服で見分けつけないともう判別不能。私、最初遠巻きに眺めてたんだけど、私以外ぜーんぶじじばば世代だったので、自然に子供達は私になつくわけです。「ねぇねぇ、コワイ話してあげようか?」「ねぇねぇ、このお洋服の紐かわいいね」とか、一生懸命話題を振ってくるので、思わず私も一生懸命お相手しちゃいましたよ、もう。可愛くない子には優しくない私ですが、可愛い子はダイスキです☆