飽きもせず

本日もまたゴルフです。最近ゴルフ三昧でお財布が超さびしい感じです。反面私生活充実しまくり。というよりも濃すぎて自分自身についていけてない……さすがにもう年ねー。なーんて、しみったれたこと言ってないで、朝からバリバリうごいちゃうわよー! と、まぁ一杯叩いてきたわけですが。ボーリングならピンを、ソフトボールなら点を、それはもう大量に取ってしまえばバンザーイ! なはずなのに、ゴルフではなぜか数が少ないほうが勝ち。そんなスポーツでも私はもちろん大量得点☆ 一杯叩いたほうがお得なんだもんね! とわけのわからない理屈をこねて自分をなだめつつ、なんとか回った18ホール。めちゃくちゃあつかったー。先日の浴衣と一緒に衝動買いしたブルレのノースリーブを着て、ウッキウキしながらプレイにいそしんでも、容赦なく降り注ぐ紫外線の圧力には勝てず、暑さでばてるし日焼けはするし。それでも、一日動き回ってたっぷり汗かいて気分爽快です。キモチイイー!