雰囲気のいいお店

今日は、学生時代の友達が遠方から泊まりに来たので、初めていくお店に飲みに行ってまいりました。やー、すごい美味しかったー。お酒が美味しかったのもあるけど、食べ物が非常に私好み! アジアンな創作料理がほとんどだったけど、何食べても美味しいの。生春巻きウマー! ガーリックライスウマー! というわけで、散々食べたにもかかわらず、部屋に戻ってからコンビニでアイスとお酒を買い込んで、夜中まで飲みました。女も28になると、仕事でも恋愛でも結構行き詰まりを感じるわけで。二人で話しているうちに、その行き詰まりが少し解けた気がします。私は、私。周りに気をとられすぎずに、自分の信じた道を進んでいけばいいんだよね。もちろん、あらゆる努力を忘れずに!