おはようにゃん

ちっともよく眠れなかったよ、プンスカ。だってさー、まず寝付けないのよ。とにかく布団に入ってから1時間弱は眠れなかったね。寝たの2時半すぎよ! さらに、すごい怖い夢を見て、明け方5時に起きました。学校の5階から友達を落としちゃうのよ! 私の目の前に友達がどーんって落ちてくるの! マジびびったけど、とりあえず速攻救急車を呼ぶ私。あー、これで救急車呼ぶの3回目だなー、私も慣れたもんだよなー、とか思いつつ、冷静に電話。
あ、私今までにリアルで救急車を2回呼んだことあります。他人の事故です。救急車をいかにスムーズに呼べるかが、怪我した人の命を左右するかと思うと、事故を間近にしたショックと緊張感で常にガクブルですよ。1回目の時は私が乗ってる車の前で人が宙返りしてしまったので、足がガクガクしてうまく呼べませんでした……。2回目のときは深夜で、人が轢かれた瞬間は見なかったせいか、すごーくスムーズに呼べたけど、轢かれてしまった人がどうにもこうにもならない状態でねぇ……あの時はほんと辛かった。みんながドウシヨウも出来なくて、轢かれた人の友達も、周りにいた人も、警察も救急隊員も、すべての人があせってあせって言い争いになっちゃって……静かなのは轢かれた人だけだった。
って、まぁそんな自分語りはどうでもいいわけですが。っつーか、web日記なんて自分語りじゃんかYo!