無事終了

やー、以外に早く移動できました! 13時半 アパート出発  →  14時半 実家到着  →  15時半 実家出発  → 17時 友達宅到着。
その後、すぐ飲みに行って、カラオケで2時間熱唱。aiko歌いまくり。『アンドロメダ』なんて、2回歌おうと思ったけど、さすがに恥ずかしかったのでやめた(笑)。ちなみに自分の中では『えりあし』が一番最強だった。っつーか、ちょっと泣きそうだった。さらに、友達(男)が歌った小坂明子の『あなた』、歌うまい上に感情たっぷりに歌ったのでもう激しく感動!! 目がうるうるしちゃった。カラオケの後は友達のうちにいって、一足早いクリスマスケーキ食べて、だらだら話して帰宅。

ここんとこずーっと好きな人のこと考えていたわけですが、久しぶりに忘れられた気がする。ちょっと妙なハイテンションではしゃぎすぎな私にみんなおかしな顔してたけど、『昔に比べたら本と元気になったよね、幸せなんだね』って喜んでくれた。本当は、こうやって普通に生きていかれる状態が、一番幸せなんだよね。普通に笑えて、ご飯食べられて、眠れて。好きな人に振り向いてもらえないくらいが、いったいどんな問題だっていうんだろう? 少しっていうかかなり、そう思えるようになった。