ちょっと狂い気味です

色々狂い気味です。ここ一週間、店家問わず、毎日お酒飲んでるんですが、全然寝付けません。眠れるけど、明け方です。朝はもちろん眠いです。

ハムスターのこと。
急に辞めた派遣の子のコト(なんかねー、私と先輩が冷たかったからってことになってるの。雑用しかやらせてもらえないって。ばっかみたい。彼女がやった仕事間違いだらけで、今日全部やり直したんだよ、私。雑用しか任せられなかったこと、わかんなかったのかな)。
好きな人のこと。

すべてが頭の中でぐるぐる回ってしまってダメです。悩んだところでどうしようもないんだけど。ちょっと波風たった位ですぐ影響される自分がすごく嫌い。大嫌い。今日は、会社で突然世界が揺れて、思わず『あっ』と叫んで机にしがみついた。すごい大きい地震だ! と思ったけど、周りは普通だったので、自分だけが揺れていただけみたい。ひざの力が抜けて、すーっと体が冷たくなった。貧血だったのかな。怖くなって早く帰ってきたよ。おうちに帰ってきたよ。でも、やることなくて、ずーっとネット。ぼーっとしてると、嫌なことばかり考えてしまうから。何かしてないと。活字を追いかけないと。お風呂に入っているときが一番ヤバイ。何もすることなくお湯につかってると、違う世界にいきそうになるよ。わけもわからず、暴れたくなるよ。泣いてばっかりでイヤになるよ、ほんと。


あともう少し経てば、きっと自然に持ち上がってくると思う。それまでの、我慢。我慢。がまん。