キラキラキレイ!!

やっとこさ、アユーラの聖彩コフレを引き取りに行って来ましたよ。ラメラメマスカラにラメラメネイル、それからスピリッツオブアユーラのキラキラパウダー!! 一通り使って楽しんだのですが、キラキラはやっぱり華やかでかわいいね。パウダーはすごくいい香り。明日会社行く前にパウダー使ってみよー。
実は、ヘレナのコフレも気になっていて、次の休みの時に見に行ってくるつもり。ダブルエージェントっていうファンデが使ってみたいんだけど、そのミニ瓶がどうやら入っているらしいのです。それで試してみて、よければ買おうかなーって。RMKのファンデもかなり評判良いので使ってみたいんだけど、結構カバー力低めみたいなのですよね。近場にショップもないし。私はオイリー肌なので、どうしても崩れやすいんだけどそれを解消できる優秀ファンデ、どっかにないかな〜。