酔っ払い〜

飲んできました。最近は、ちょっと飲んだだけですぐ酔っ払ってしまうので、とても安上がりだけどなんだかつまらない。こう、自分の限界が近くなってしまったような気がして。
酔っ払うと、なんだかいつもと違う思考回路が出てきて、余計な事まで話してしまったり、考えてしまったりと、酔いが冷めた後激しく後悔することが多々あります。ほかの人はどうなんだろう? そういうのってあんまりないのかな?
基本的に私は、常に自分を作って生きているので、酔っ払ってしまうとその仮面がはがれてしまいます。なので、普段我慢していることが思いっきり表に出てきてしまうので、すごい失礼なことをしてしまったりなんだり……。逆に、自分的にコレは私じゃないっ!! ってことまでやってしまったりと、なんだかもうアレな感じで。なので、普段はお酒飲んでもほどほどで、意識がなくなるまで飲んだことはないのです。なのに、最近はすぐに酔っ払ってしまうので、素の自分がガンガン出てくる……。もう、すっごいいやー。ちなみに、私は酔っ払うとキス魔になります。すごく人恋しくなってしまい、誰かにべたべたするか、キスするか……男女問わず。というか、むしろ女子にやることのほうが多い気が……わーーー…なんか悲しくなってきました。もう寝る。