さっぱり眠れません

昨日夜遊びしたのが響いているのかなー。全然眠くならないよ。世間には、眠くなくても布団に入ればすぐ眠れる人がいるらしいので、激しくうらやましいです。翌日のことを考えるともうそろそろ寝ておきたいのに、布団に入ってもちっとも眠れない。眠くて布団に入っても、やっぱり眠れない。あの、自分でもどうしようもならないイライラ感がたまらなくイヤです。さらに、足がムズムズしてくると最悪。ますます気に障って、もうこの足いらない!! と、床にバシバシ叩きつけたくなる。いや、実際のところ叩きつけたりしてるんですが。今日も足がムズムズしてイライラ。スースーするジェルでマッサージしても気休め程度。こういう時お風呂はいると、ますます足がほてってダメになるので、もうどうしようもならんです。ただひたすら、ムズムズが収まるのを待つだけ。あぁー、眠りたいー。