なんか、不動産屋に電話しても誰も出ません。これじゃ退去の連絡ができません。困ったなー、もうー。

ゴミ溜めのような部屋が、ますます散らかってきました。でも掃除する気にならない。明日、引越し用ダンボールをとりにいく約束をしてしまったので、きっとますますちらかるんだろうなー。とりあえず、洗濯物だけでもたたんどこー。

最近、『幸福の王子』をかかさず見ているんですが。私、菅野美穂が大好きで。ちなみにもっくんも渡部篤郎も大好き。菅野美穂を見るたび、私もあのくらいかわいく華奢になりてぇー!! と切実に思うわけです。まぁ、顔のつくりが違うので、どう逆立ちしてもあのようにはなれないんですが、スタイルくらいはどうにかならないかなー。菅野美穂のスタイルになるには、あと10kg位やせないと無理なんですけどね。だって、スリーサイズが上から81、56、83だよ。すごいよねー。