『年収1000万円じゃぁ、遊んで暮らせませんよー』という私の言葉に、非難轟々。や、私自身はその半分ももらってないのですがw 今の世の中、一戸建て建てたり、子育てしていたら、年収1000万円でも以外に厳しいと思うのは私だけか? まぁ、そんなことよりも、自分と同じ年で年収1000万円の人たちがゴロゴロいることにビックリ。やー、もらっている人はもらっているんだねぇ。その分、仕事に対する責任、プレッシャーも当然大きいのでしょうけど。

そういえば、日記をcgiというものに変えたいのだけど、理解できない。今は、書き込むときに表を挿入して、その都度色とか幅とか設定しているんだけど、意外と面倒くさい。しかも、ある程度ログがたまったら別のページに移さなきゃいけないわけで。なのに、この表がコピー&ペーストできない(私の技術では)……。おそらくcgiにすると、毎回フォームに入力するだけで自動的にログとかも残って楽チンになると思うのよね。むむぅー。勉強しなくては駄目なのだろうか。