そういえば、会社の電波の人が、退職された(クビにされた)んだけど、な、なんと!! 会社に債権者からの電話が多数かかってくるのです……。「はよ、とっとどだせや、ゴルァ!」と、怒鳴られてしまうこともしばしば。というか、もう退職していないっつーの! まぁ、向こうも仕事なので、どうにかして回収しなくちゃいけないんでしょうけど、私たちもそのやめた人と連絡取れないのにどうしろというのかと……。辞めるまで、わけわかんない行動と重度の被害妄想で私たちを振り回した後、今度は会社に債権者の脅迫電話の嵐、嵐、嵐……。その電話とりで、仕事になりません。まぁ、集中的に30分くらいの間にかかってくるから、いいんだけど、やはり精神的苦痛が!

もうー、激しくムカツク!!