パソコン通?

私、今まで自分のパソコン知識は普通の女子並だと思ってたけど、なんか違うのか?

今日会社での会話。
「俺のパソコンさー、たまにぶーんって変な音がしてすっげー熱くなるんだよ、故障してるのかなー」
「熱くなったから、ファンが回ってブーンって音がするだけじゃないですか?」
「え!? この中にファンが入ってるの?」

え!? あれ!?

「プロバイダーってどこ選べばいいのかな? どう調べればいいの?」
フロッピーディスクって、何メガぐらい入るの?」
「ウィンドウズのパソコンからマックのパソコンにメールって送れる?」
「別のパソコンからこのパソコンにメール送ったとき、このパソコンの電源入ってなくても受信ってできるよね?」

えぇ!? そんな基本的なことですか? っつー感じのことを、すっごいよく聞かれます。っていうか、みんな私が作れないような資料作ったり、関数組んだりしてるんですが……。なんか、会社でパソコン使ってるだけで、それ以外のことはみんな知らないの。私、なんか「すっごいパソコン使いこなせる人」として、勘違いされてます。やばいよ、やばいよ!! 私、ぜんぜん知らないんです!! みなさんが期待するようなことはできないんです!! ど、どうしよう……。