すっごいローカル

派遣先での人間関係に早くもうんざり。どうやら、学歴と家が昔からの農家ということをたてに、幅を利かせている女子の総合職の方がいる模様。っていうか、その人の自慢する小山工専って何よ? 初めて聞いたよ、そんな学校。なんでも、短大の資格がもらえる専門学校らしい。栃木ではゆうめいなんだって。栃木県内で、7年も学生生活を送って、なおかつ社会人生活を4年送った私は、今日始めてそんな学校があることを知りました。というか、いまどき学歴&家自慢ですべて自分の思い通りになると思っている人がいることがびっくり!! 学歴はともかくとして、おじいちゃんがえらくても、お前えらくないじゃん! って感じなのですが。