寝てすごす

丸一日寝て過ごしてしまった。朝から気持ち悪くて発熱。もしかしたら、昨日おなかが痛くなったのは何かにあたったせいだったのだろうか。

久しぶりに大学の時の友達と電話。『会社をやめて、もっとショボーンとしているかと思ったけど、元気そうで良かった』と言われた。実際のところ、会社を辞めることが決まってから元気溌剌だった私。辞めてからはもっと元気一杯になった私。毎日お部屋の掃除をして、ご飯もちゃんと食べている。外にも出ているし、本も集中力が途切れず読めるようになった。私は、ちゃんと元気に戻れたのかなーと思う。相変わらず睡眠障害っぽいのは治ってないけど。

また働き始めたら元にもどってしまうかもしれないと考えると、少し怖い。それでも、今度は大丈夫という気持ちも少しある。とにもかくにも、働いてみないとわからない。

というわけで、無職生活もあと2日。色々やっておかなくては。